fc2ブログ
神名の超きまぐれ日記! ジャンルは特にないです・・・
読書週間~4にちめ~
2006-09-14 Thu 14:38
今日で『秋の読書週間』も4日目!!

もう半分が終わりましたね・・・


本日の1冊
『あずまんが大王』
作:あずま きよひこ先生

ですっ♪

この作品もアニメ化されたので、知ってる人も多いのでは??
神名の思う『あずまんが~』のすごい所は、現実の時間軸とリンクしているところだと思います。(マンガだと1年たっても同じ学年とかよくありますよね?)
だから実際の夏休みの時は夏休みの話、文化祭の時期には文化祭の話という感じ!

内容は、↑で分かるように学園モノ。あ、え~と、主人公は・・・ワカリマセン;
っていうかいるんですかね?メインキャラは何人かいるんですが・・・誰か知ってますか??

きっと、あなたの好きなキャラが主人公でs(ry

僕の好きなキャラは~って、それは次のコーナーでしたw


・・・まぁ、あれです。

とにかく見てください!(もう何も言いませ・・・


ここで神名の好きなキャラランキングのコーナーw
1位:ヤママヤー(イリオモテヤマネコ)
2位:大阪
3位:滝野 智
4位:美浜 ちよ
5位:黒沢 みなも

・・・あれ?もしかして・・・
ヤママヤーが主人公なんですk(ry

えっと、なんか思いの他キャラとかがバラバラですね・・・
注目すべきは、やはり大阪さんでしょうか?あんな子がいたらいろんな意味で楽しかっただろうなぁ・・・(神名はほぼ男子高(9割以上男子)だったので;)


最後に神名の持っているあずまさんの他の作品。
○よつばと!

この『よつばと!』も大変オススメです!!ホントに!!!
すごく「ほんわか~」してるので、ゼヒ見ていただきたい一品ですww


というわけで、今回は以上です☆

ここまで見てくださった方、ありがとうございます!


それでは、良い本を~



↑ポチッと押すと、神名のあほ毛がピクンとしますw
スポンサーサイト



別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読書週間~5っ!~ | 夢、そして幻想世界 | さ、寒いよ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 夢、そして幻想世界 |