fc2ブログ
神名の超きまぐれ日記! ジャンルは特にないです・・・
こぉ~むぎこ~た~ま~ごに~♪
2006-05-30 Tue 19:32
パ~ン粉をまぶして~・・・

そう、コロッケですよ!

夕飯のおかずを買いに、いつもならスーパー等に行って野菜などを買うのですが、今日は近くの商店街へ行ってみました。いままで何度か通ってはいたんですが、買い物をするのは今日が初めてw

そこでウロウロしていると・・・お肉屋さんを発見!!そして揚げ物のいいにほい♪しかも安い日だ!><b
・・・今日の夕飯はコレだ!!(☆д☆)ノ<コレ、クダサイ

そこでコロッケとメンチを買って、炊きたてご飯と味噌汁と一緒にいただきました。

・・・うま~~い!!

なんでお肉屋さんのコロッケっておいしいんですかね?もちろんメンチも、うま~でしたw今度はハムカツか!?なんて事を考えながらお皿を洗いましたとさ。


おいしいものって、値段じゃないよね~♪
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つ、疲れた・・・ | 夢、そして幻想世界 | 今日の日記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 夢、そして幻想世界 |